万馬券への道: みやこステークス 的中

2010年11月08日

みやこステークス 的中

本命のトランセンドがいい脚で逃げてくれました。
1枠の利も生かして藤田騎手がいいかんじでレースをしてくれました。
やはり力のある馬ですね。JCDも楽しみになってきました。
2着にはこれまたすごい脚で突っ込んできたキングスエンブレム、こちらは
本当に強さを感じました。あとは4コーナーでの位置取りだけではないでしょうか。

的中馬券:馬連配当¥470−
がみっちゃいましたが、よしとしましょう。
枠連¥480のほうが高い!たらーっ(汗)

ラジオNIKKEIより
1着 トランセンド(藤田騎手)
「前走で負けた相手を考えれば力は上だと思いましたし、今日は最後まで気を抜かずに走ってくれました。まだ道中遊びがあるくらいで、直線を向いても手応えは十分残っていました。本番(JCダート)でも自分の競馬をするだけですし、今日の調子ならいい勝負が出来ると思います」

2着 キングスエンブレム(福永騎手)
「道中砂を被って少し嫌がっていました。まだ若いところがある荒削りな中で結果を出していますし、最後まで強い相手に差を詰めていますから、若さが解消されていけば今後が楽しみです」

日刊スポーツより
 <サクラロミオ=3着>藤岡佑騎手 枠が外なので内に潜り込んだ。エンジンがかかるのが遅いけど、力をつけている。
 <アドマイヤスワット=4着>古川騎手 自分の形で競馬ができた。よく頑張ってくれている。
 <パワーストラグル=5着>後藤騎手 4コーナーで夢を見たけど、その後は現実とギャップがあった。
 <ワンダーアキュート=6着>和田騎手 4コーナーまで手応えは良かった。使って変わってくれそう。
 <クリーン=7着>北村友騎手 内枠でロスなく行けた。メンバーが強くなっても頑張ってくれた。
 <ドリームライナー=8着>秋山騎手 息が入らない展開で苦しかった。
 <クリールパッション=9着>津村騎手 リズム良く行けたけど、札幌で見せるような末脚がなかった。
 <ワンダースピード=10着>小牧騎手 枠が外で厳しかった。
 <ダイシンオレンジ=11着>川田騎手 久々としては走っている。これで変わってくれるはず。
 <ナニハトモアレ=12着>池添騎手 休み明けだったので…。
 <アドマイヤシャトル=13着>四位騎手 ペースが速くて追走に手いっぱいだった。素質はあるけど…。
 <ロールオブザダイス=14着>浜中騎手 好位の内でこの馬のレースはできたけど、時計が速すぎた。
 <プレファシオ=15着>熊沢騎手 出遅れて、向正面で手応えがなくなった。
 <フサイチピージェイ=16着>幸騎手 向正面で苦しくなってしまった。


posted by うまのり at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。