万馬券への道: 武蔵野ステークス 的中

2010年11月15日

武蔵野ステークス 的中

なんと、ブラボーデイジー3着の激走!
いつもは馬連なんですが、さすがに人気薄のためか、
このブラボーデイジー、マルカシェンク、ティアップワイルドに
ワイドで流していました。

的中馬券:ワイド配当¥3,700-

グロリアスノアはダートでいよいよ復活の兆しになったでしょう。
2着に粘ったダノンカモンもよくがんばった。
3着に入ったブラボーデイジーもほんとよく走った。

ということで、ジョッキーのコメントをどうぞ↓
レース後のコメント
1着 グロリアスノア 戸崎圭太騎手
「返し馬で、調子のよさを感じましたし、いい馬だと思いました。スタートも速く、いい感じで道中は気分よく走っていました。馬に力がありますので、内が開けば伸びる感じで、強い勝ち方でした」

矢作芳人調教師のコメント
「放牧先からいい状態で戻ってきました。休み明けは走りますし、仕上がっていましたので今日はいいと思っていました。能力的には十分やれる馬ですし、ジョッキーも完璧に乗ってくれました。次走は使うならJCダートになりますが、使うかどうかはオーナーと相談して決めます」

2着 ダノンカモン 三浦皇成騎手
「うまいことスローで折り合って、外枠も苦にしませんでした。返し馬も充実していて、抜け出してから遊ぶところも併せ馬になってうまくいきました。できれば勝ちたかったが、次につながる内容だったと思います」

3着 ブラボーデイジー 北村友一騎手
「このところ、芝のレースでもいいところがなかったのでダートを使ってみましたが、しっかり走ってくれてよかった。ダートの走りも悪くないし、4コーナーの手応えもよかったです。最後、差し返されたのは残念ですが、よく頑張っています」

4着 ユノゾフィー 横山典弘騎手
「今日はテンションも落ち着いていて、馬が成長していましたね。思ったよりペースが落ち着いて、外を回らされる形になったが、よく頑張っています。スタートも前回、今回とよくなっているし、まだ4歳馬なのでこれからが楽しみです」

6着 バーディバーディ 松岡正海騎手
「だいぶいい頃に戻ってきている。次が楽しみです」

7着 シルクフォーチュン 小牧太騎手
「気のいいタイプで、なだめてなだめてレースをする馬なので外枠は厳しい。最後は脚を使って、よく頑張っています」

15着 ケイアイガーベラ 秋山真一郎騎手
「距離でしょうか……。4コーナーで手応えが怪しくなってしまった」 (ラジオNIKKEIより)




posted by うまのり at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。