万馬券への道: ステイヤーズステークス 的中

2010年12月06日

ステイヤーズステークス 的中

コスモヘレノスが最後しぶとく突き抜けました。
データから、
コスモヘレノスとシグナリオを抽出しましたが、
シグナリオは不出馬だったので、コスモヘレノスがきちゃいましたね^^

うまのりの予想印
◎コスモヘレノス1着
○フォゲッタブル5着
▲ネヴァブション3着
△ジャミール2着
△トウカイメロディ9着
△エアジパング8着

結果、馬連的中:配当¥2,500−
買い方によっては、3連単、3連複当たってたー、残念、よくやるパターンやわ^^

それではレース後のジョッキーコメントをどうぞ↓
(ラジオNIKKEIより)
1着 コスモヘレノス(松岡騎手)
「2〜3番手につけたくてスタートを気をつけました。道中は自分のペースで進め、手応えもずっと楽でした。後はどこに出そうかと考えるだけでした。距離ももちますし、天皇賞などで頑張って欲しいです」

3着 ネヴァブション(後藤騎手)
「1周目でハミを噛んで折り合いを欠いてしまいましたが、それが最後に響いたようです」

4着 モンテクリスエス(内田博騎手)
「行かないイメージがありましたが、今日は行きっぷりが良くなっていました。状態も良かったです。長い距離が合っていて、競馬がしやすいです」

5着 フォゲッタブル(デムーロ騎手)
「スローペースだったので手応えも良く、早めに動いて行きましたが、その後ペースが速くなってしまい、踏ん張りが利きませんでした」

(日刊スポーツより)
<ジャミール=2着>安藤勝騎手 最後はいい脚を使ってくれたが、気性的なものもあってなかなか勝ち切れないね。
 <ネヴァブション=3着>後藤騎手 1周目でハミをかんで少し折り合いを欠いたのが最後まで響いた。
 <モンテクリスエス=4着>内田騎手 以前と比べ行きっぷりが良くなった。状態も良くなっているね。
 <フォゲッタブル=5着>デムーロ騎手 スローで手応えも良かったので早めに動いたが、ペースが急に上がって踏ん張り切れなかった。
 <トウカイメロディ=9着>吉田隼騎手 1周目でぶつけられたが、ところどころハミを抜いて走れた。もう少しいい競馬ができると思ったが、3コーナー手前で手応えが怪しくなった。


posted by うまのり at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。