万馬券への道: フラワーカップ 的中

2011年03月28日

フラワーカップ 的中

1着は5番人気のトレンドハンター。
2着は1番人気のハブルバブル。
3着は7番人気のマヒナできまりました。

ハブルバブルは若干不利を受けたようですが、実力は本物です。
桜花賞が楽しみですね。

的中馬券:馬連配当¥1,740−

マヒナ−トレンドハンターで決まっていればうれしい万馬券?だったのですが。
また、3連複も買い方によってはとれたのですが、馬券へたですね。^^

それではレース後のジョッキーコメントを
(ラジオNIKKEIより以下)
1着 トレンドハンター 岩田康誠騎手
「折り合いもつくし、反応もよく、初めての芝でも期待通りに走ってくれました。レースも上手です」

2着 ハブルバブル U.リスポリ騎手
「4コーナーまでイメージ通りに走ってきましたが、直線で勝ち馬に前に入られてしまいました。でも、前走よりも反応もよかったし、本番は楽しみだと思います」

(日刊スポーツより以下)
<ハブルバブル=2着>リスポリ騎手 最後は勝ち馬にカットされてしまった。あれがなければ勝っていたのでは…。残念。
 <マヒナ=3着>蛯名騎手 競馬が上手な馬。素質はあるけど、まだしんが弱い。追って体が浮いている感じだった。
 <マイネイサベル=4着>松岡騎手 後ろから運びたかったけど、枠も外だったし行くことにした。それにしても離されすぎ。手前も何度か替えていたし、左回りの方がいいのかな
 <ライブインベガス=5着>大庭騎手 もう少しうまくさばきたかった。馬は2戦目で、動きは良かったよ。芝もこなしていた。
 <シナル=6着>三浦騎手 リズム良く走っていた。これからどんどん良くなっていきそう
 <サトノフローラ=7着>内田騎手 外から来られたらひるんで、エンジンがかからなかった。能力を出していない
 <サトノフォワード=8着>秋山騎手 キャリア1戦で、ゴチャゴチャしたところに入ってしまった。これから経験を積めば


考察
@マイネイサベルは右回りは苦手!
Aハブルバブルは能力高い!


posted by うまのり at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。