万馬券への道: ダービー卿チャレンジトロフィー 回顧

2011年04月04日

ダービー卿チャレンジトロフィー 回顧

またしても馬券は残念、
ライブコンサートに○印
ブリッツェンに△印と押さえていただけに悔しいですね。
かなりブリッツェンはしぶとくこらえました。
4着のスマートステージの脚もすごかったですね。

それでは各ジョッキーのコメントを
(ラジオNIKKEIより以下)
1着 ブリッツェン 二ノ宮敬宇調教師
「実が入ってきたし、落ち着きも出てきた。強くなっています。次走は未定です」

3着 キョウエイストーム 蛯名正義騎手
「中山以外でこれだけ走れたのは収穫です」

5着 ダイシングロウ 岩田康誠騎手
「出して行きました。折り合いがついて、リズムよく走れました。バテずにしぶとかったです」

6着 ダンツホウテイ 北村友一騎手
「3コーナーで2着馬の位置を取りたかったのですが、その後ろになってしまいました。それに直線では前がカベになってしまいました」

8着 スピリタス 小牧太騎手
「ゲートを出たし、馬がしっかりしてきています」

(日刊スポーツより以下)
<ライブコンサート=2着>福永騎手「しかし、鼻差で負けるか? レースはイメージ通り乗れたけど」と悔しそうに語っていた。
<キョウエイストーム=3着>蛯名騎手 勝ったと思ったけどね。よく頑張ってくれたし、中山以外で走れたのは収穫。
 <スマートステージ=4着>武豊騎手 いい感じのレースができたが、最後は少し内にもたれた。
 <ダイシングロウ=5着>岩田騎手 リズム良く走れた。最後もバタっと止まってない。
 <ダンツホウテイ=6着>北村友騎手 2着馬の位置が欲しかった。直線は壁になってしまって。一瞬で切れる馬ではないので4角では動けるところにいたかった。
 <ショウワモダン=7着>後藤騎手 2ケタ着順からは脱出できた。走る気が出てきたし、時期的なものもあるのかな。
 <スピリタス=8着>小牧騎手 落ち着いていて以前よりトモが良くなっていた。最後は追えないところがあり、もったいない競馬になってしまった。
 <コスモセンサー=9着>松岡騎手 控える競馬でも大丈夫。カッカするので返し馬を控えめにしたら逆に気合が乗らなかった。
 <キングストリート=13着>四位騎手 ある程度、前めで乗りたかった。もう4角では余裕がなかった。
 <アーバンストリート=14着>秋山騎手 上位はみんな内枠の馬。外枠で流れが向かなかった。



posted by うまのり at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料競馬予想4/3の結果検証
Excerpt: 無料競馬予想・ソフト指数 4月3日の成績結果大阪杯2011◎5番キャプテントゥーレは最後の最後でタレて5着敗退。誰かに差されても3着以内は確保すると見ていたのですが、残念な ...
Weblog: 無料競馬予想ソフトで個人予想
Tracked: 2011-04-08 13:00
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。