万馬券への道: 万馬券的中!

2011年05月02日

天皇賞(春) 的中と回顧

昨日はテレビで観戦できず、車内のラジオにて。
スタートで本命のナムラクレセントが出遅れたようで
一瞬、やばいと思ったのですが、
位置取りを中段までもどして、1コーナーへ。
その後、ペースはスローになるものの、
入れ替わりが激しいレースとなり、各馬の折り合いも難しい展開となった模様。
そんな中で、驚いたのが、1番人気のトゥザグローリーが中盤でハナにたったこと。

実況のなかでもトゥザグローリーのハナにたった時点の実況で声が上ずっていました。
向こう正面でするするとナムラクレセントが仕掛けて、先頭になり、そのまま和田騎手が
引っ張っていきました。
なんとか、粘ってほしいと願いましたが、4コーナーを回っても粘りに粘り、3着を死守。

最後の直線で抜け出したのは、なんと、ヒルノダムール、その後ろから猛追するのがエイシンフラッシュ。結局、ヒルノダムールが抜け出して勝利!

藤田騎手、おめでとうございます。ドバイで2着を死守したトランセンドといい、今年は穴馬で活躍しているように思います。

エイシンフラッシュもさすがにダービー馬、切れるときは、ものすごい切れ脚でした。

おかげで、馬連、3連複を的中できました。^^
的中馬券:馬連配当¥6,810
     3連複配当¥25,530

P1010259-1.jpg

P1010258-1.jpg

それではレース後のコメントを
(ラジオNIKKEI、日刊スポーツより以下)

1着 ヒルノダムール(藤田騎手)
「この馬にGIを勝たせてあげられることが出来て嬉しいです。スタートだけは気をつけて、今日は出来るだけ前々で競馬をしようと考えていました。折り合いは心配していなかったですし、内枠でジッと我慢することが出来ました。4コーナーまでスムースに行きましたし、最後は押し切ってくれ、という思いでした。これで能力の高さをみんなに分かってもらえたと思いますし、この先も無事に行って欲しいです」

2着 エイシンフラッシュ(内田博騎手)
「悔しいですね…交わせると思ったんですが…。ちょっと内枠と外枠の差が出たと思います。前に壁を作って運びたかったのですが、この枠でちょっと手こずってしまいました。馬の出来は申し分なかったですし、最後も交わせると思いましたが、内からスッと抜けられてしまいました。でも、まだまだこれからの馬です」

4着 マカニビスティー(小牧騎手)
「直線はいけると思ったくらいでした。気楽な立場でしたし、内ラチ沿いをピッタリ回れました。もう少し雨が降っていたら際どかったかもしれません。長い距離も向いているのだと思います」

5着 トウカイトリック(川田騎手)
フォゲッタブルが動いて行った時にもロスなく内へ。直線で脚を使ってくれましたし、9歳でよく頑張ってくれた。
 
6着 マイネルキッツ(松岡騎手)
「もう少し平均的な流れになってくれれば良かったんですが…。入れ替わり立ち代わりの流れになってしまったところで、リズムが狂ってしまったのが原因です」

7着 ビートブラック(岩田騎手)
いい位置で競馬はできたが、出入りの激しい展開でもったいないレースになってしまった。

8着 ペルーサ(横山典騎手)
ひどい。レースがグチャグチャで話にならないが、これも競馬だから仕方がない

9着 ジェントゥー(ブフ騎手)
「この馬にはペースが速かったです。日本の馬場が合わなかったとは思いませんし、力のある馬だけにこの結果は残念です」

10着 オウケンブルースリ(浜中騎手)
この馬なりに頑張っています。

11着 ローズキングダム(武豊騎手)
「折り合いを欠いて行きたがってしまいました。今日は返し馬からテンションが高くて、競馬でもゴチャゴチャした流れで、途中で馬が燃えてしまいました

12着 トーセンクラウン(江田照騎手)
徐々に良くなっていくと思う。

13着 トゥザグローリー(四位騎手)
「スタートのうまい馬でポンと出たのですが、それで逆に引っ掛かってしまいました。早く前に壁を作りたかったのですが、それが出来なかったので、スタンド前でケンカするくらいなら…と思って行かせました。それで落ち着きかけたのですが、向正面でどんどん他の馬に来られて、折り合いがつけられませんでした

14着 コスモヘレノス(中谷騎手)
掛からないこの馬でも掛かりそうな遅い流れ。途中からハナに行ったけど早めにトゥザグローリーにこられたのは誤算。力をつけているんですが。

15着 ジャミール(ウィリアムズ騎手)
重い馬場が良くないのかな。動いていけず、ロスがあった分、余力が残ってなかった。

16着 フォゲッタブル(丸山騎手)
前々で乗るつもりが出遅れて…。一瞬は見せ場をつくれたが、スタートを決めたかった。これから良くなると思う。

17着 ゲシュタルト(藤岡佑騎手)
出脚が良かったので前へ。途中から出入りが激しくなって、リズムを崩してしまった。


うまのり考察
・ヒルノダムールは精神的にも大きく成長した。
・エイシンフラッシュの切れ味はやはり凄い!
・ナムラクレセントは和田騎手とのコンビは最高!
ラベル:天皇賞(春)
posted by うまのり at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

東京新聞杯 的中

久々にうれしい的中となりました^^

スマイルジャック、久々に重賞を勝ちました。これで重賞3勝目。
あとは悲願のG1でしょうか。
東京コースもあっていたと思います。
残念なのはダノンヨーヨー、スタートの出遅れが敗因のようです。
また、3着に入ったゴールスキーは最内枠が響いたようで、動けなかったみたいですね。
とにかく、三浦皇成騎手はスマイルジャックで悲願のG1を獲るといっています。
がんばってほしいものです。

的中馬券:馬連¥12,090−
P1010262-1.jpg

(ラジオNIKKEIより以下)
1着 スマイルジャック 三浦皇成騎手
「嬉しいです。前走のマイルCSでは川田騎手がいい競馬をしたので、それを無駄にしないように乗ることを考えていました。勝ちに行くよりもとにかくハミを取るまではこの馬のリズムで走らせることに専念しました。『自分の初GIのタイトルはこの馬で』と思っていますし、今年初戦はいいスタートが切れたので、これでもう一度頂点を目指していきたいです。毎回期待とプレッシャーを持って乗っていますが、昨年以上にいいところに行けると思っています」

2着 キングストリート 内田博幸騎手
「ハナだけ足りませんでした。よく伸びてくれて、交わせるかなぁと思ったのですが……。なんとかしたかったのですが、スマイルジャックはGIで勝ち負けしている馬ですから、仕方ないですね」

3着 ゴールスキー U.リスポリ騎手
「1番枠は発表になったときからショックで気になっていました。ポジションとしては予定通りだったのですが、前が開かなかったり、途中で挟まれたり、競馬なので仕方ないでしょう。脚は使ってくれましたが、スムーズなら当然勝てる力はある馬です」

5着 オーシャンエイプス 北村宏司騎手
「スタートをうまく出てくれて、いいポジションで進むことができました。折り合いもスムーズで、最後もよく伸びてくれました。よく頑張ってくれたと思います」

6着 シルポート 小牧太騎手
「スタートが本当にいい馬ですね。本当に余裕を持って行けました。ただ、途中でちょっとハミを噛んだのが最後に響きましたね」

7着 ダノンヨーヨー 音無秀孝調教師
「今年初戦として、今日の雰囲気はよかったのですが、スタートであれだけ遅れてはどうしようもないですね。最後は伸びてはいますが、4コーナーでシンガリでは外を回らなければならないし、いろいろチグハグになってしまいました。とにかく2回連続でスタートがよくない。一体どうしてしまったんでしょう……」

(日刊スポーツより)
<キャプテンベガ=4着>田中勝騎手 いい脚で伸びてくれただけに、届かなかったのが残念だよ。
 <オーシャンエイプス=5着>北村宏騎手 いいポジションがとれたし折り合いもスムーズだった。最後も良く伸びてくれた。
 <シルポート=6着>小牧騎手 隣と競り合って少しだけハミをかんだ。スムーズなら良かったが。58キロは大丈夫だった。
 <リクエストソング=8着>吉田豊騎手 もう少し前に行けたら違っていたが前半が流れたので。
 <カウアイレーン=9着>和田正道師 もっとためられれば良かったが、逃げ馬を放置するわけにもいかないから仕方ない。次は中山牝馬Sに行きます。
 <ネオヴァンドーム=10着>松岡騎手 この馬は多少前が速くなっても行った方がいいのかも知れない。
 <フラガラッハ=11着>柴田善騎手 いい感じで回ってきたんだけど、4角で手応えがなくなった。
 <ファイアーフロート=12着>津村騎手 競り合った分だけ苦しくなった。少し太かったのかも。
 <ゼットフラッシュ=13着>江田照騎手 ペースが速かった。それでもラストはよく伸びてくれたよ。
 <ダノンムロー=14着>クラストゥス騎手 ペースが速く、相手も強かった。
 <ショウワモダン=15着>後藤騎手 4角までは安田記念の時の雰囲気があった。昨秋よりはずいぶん良くなっていた。
 <マイネルレーニア=16着>ベリー騎手 休み明けで気合が足りず、速い流れについていけなかった。

P1010262-1.jpg
ラベル:東京新聞杯
posted by うまのり at 09:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

チューリップ賞(GIII)的中

チューリップ賞 結果 万馬券的中

的中馬券:馬単配当¥15,690

ありがとう!ショウリュウムーン!
今年初の万馬券をゲットしました!
今宵はおいしい酒をいただきますか。

よくやりました!9番人気のショウリュウムーン。
もっと人気が落ちてもよさそうだったのに。
ひそかに穴馬として狙っていました。
アパパネもなんとか2着に食い込んで面目を保ちました。
桜花賞は楽しみになってきました。
結局上位馬は混戦状態ですね。
ベストクルーズが思うように伸びず、残念でした。
ヴィクトリーマーチは最後直線で不利を受けたように感じました。
まだ能力はあると思います。

枠番 馬番 馬名 単勝 複勝 うまのりの予想 結果
1 1 ナムラボルテージ 56.6 10.6 - 21.7
1 2 ラフォルジュルネ 8.8 2.3 - 4.2 × D
2 3 オウケンサクラ 5.8 1.9 - 3.4 × C
2 4 エーシンリターンズ 19.0 5.2 - 10.4
3 5 ヴィクトリーマーチ 8.9 2.4 - 4.5 △ I
3 6 マスターセイレーン 92.1 25.1 - 52.4
4 7 オメガブルーハワイ 13.4 3.8 - 7.5
4 8 シルククラリティ 88.4 22.3 - 46.5
5 9 プリムール 117.5 21.6 - 45.0
5 10 ベストクルーズ 8.9 1.9 - 3.3 ○ H
6 11 グリューネワルト 36.8 7.7 - 15.6
6 12 ショウリュウムーン 25.2 6.1 - 12.2 × @
7 13 パミーナ 80.9 20.9 - 43.6
7 14 ストレンジラブ 72.4 9.4 - 19.3
8 15 ワイルドラズベリー 10.4 2.9 - 5.5 × F
8 16 アパパネ 2.6 1.1 - 1.1 ◎ A
posted by うまのり at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

クイーンステークス万馬券ゲット!

やりました!

久々の万馬券ゲットです。

結果オーライでしたが・・・

マイネカンナとムードインディゴがもう少しでしたね。

結果、人気薄の11番人気ビエナビーナスが1着に来るとは信じられませんでしたが、

本命のザレマから馬連で流していて正解でした。

しかし、よくザレマと安藤騎手がうまくさばいてくれて本当に良かったです。

ありがとうございます。感謝感謝!



枠番 馬番 馬名 単勝 複勝 うまのりの予想 結果
1 1 マイネカンナ 18.3 4.6 - 6.7 ○    D
2 2 レジネッタ 5.8 2.1 - 2.9 ×      I
3 3 ピエナビーナス 45.9 7.7 - 11.2 ×   @
3 4 ヤマニンメルベイユ 7.2 2.8 - 4.0 ×  F
4 5 フミノサチヒメ 31.9 4.9 - 7.1
4 6 ザレマ 3.9 1.5 - 1.8 ◎        A
5 7 レインダンス 16.9 4.3 - 6.1
5 8 アメジストリング 7.8 2.3 - 3.2 △   B
6 9 レッドアゲート 21.0 4.1 - 5.9
6 10 アドマイヤスペース 49.8 7.2 - 10.5
7 11 スペルバインド 6.5 1.7 - 2.2 △    G
7 12 スペシャル フロート 83.6 13.4 - 19.5
8 13 スイングロウ 108.0 30.1 - 43.8
8 14 ムードインディゴ 6.5 2.2 - 2.9 ☆   C

受付番号:0002 受付時刻:10:43 受付ベット数:13
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 札幌(日) 9R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−08
相手:01,14
各100円(計200円)
(2) 札幌(日) 9R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−11
相手:01,14
各100円(計200円)
(3) 札幌(日) 9R 3連複  01−06−14 100円
(4) 札幌(日) 9R 馬 連 ながし 軸馬:06     
相手:01,02,03,04,08,11,14 各100円(計700円)
(5) 札幌(日) 9R 馬 連  01−14 100円
合計 1,300円


単勝 3 5,870円 11番人気 馬単 3-6 28,480円 75番人気
枠連 3-4 1,220円 5番人気 3連複 3-6-8 19,930円 67番人気
馬連 3-6 11,240円 33番人気

posted by うまのり at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

中日新聞杯 万馬券的中!

やりました!
久しぶりの万馬券ゲットです。
うれしい限りです。
かならずフサイチアソート君ががんばってくれると信じていました。
累計購入金額 1,400円 1日分購入金額 1,400円
累計払戻金額 12,650円 1日分払戻金額 12,650円

中京2008年 3回 1日11R(12月 13日)
第44回 中日新聞杯(GIII)
3歳以上オープン(混合)(特指)
2000m 芝左 出走頭数:17頭 天候:晴 馬場状態 芝:良競走成績
着順 枠 馬番 馬名 タイム/着差 着順 枠 馬番 馬名 タイム/着差
1 4 8 ヤマニンキングリー 1:59.5 10 3 6 サクラオリオン 1/2
2 7 13 フサイチアソート クビ 11 8 15 マンハッタンスカイ 3/4
3 1 1 イケトップガン 1/2 12 6 12 アルコセニョーラ アタマ
4 6 11 オペラブラーボ ハナ 13 3 5 アサカディフィート クビ
5 8 16 センカク クビ 14 1
2 ホッコーソレソレー 3/4
6 2 4 シンゲン アタマ 15 2 3 ダブルティンパニー クビ
7 7 14 マイネルスターリー クビ 16 5 10 パープルイーグル クビ
8 5 9 シゲルフセルト アタマ 17 8 17 マイネルポライト 2.1/2
9 4 7 ダンスアジョイ 1/2

払戻情報
単勝 複勝 枠連 ワイド 返還情報
8 560円
8 210円
13 900円
1 650円
4−7 3,920円
8−13 2,520円
1− 8 1,770円
1−13 8,200円
返還なし

馬連 馬単 3連複 3連単
8−13 10,130円
8→13 15,650円
1− 8−13 53,530円
8→13→ 1 335,420円



posted by うまのり at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

オークス万馬券ゲット!

やりました、桜花賞に続き、またもやってくれました。
さすがエフティマイアちゃん、2着に入ってくれたおかげで
万馬券ゲットしました!
馬連、ワイド(1,2着、2,3着)複勝の4点をゲット!

馬連 6-15 24,080円 80番人気
複勝 6 970円 14番人気
10 420円
ワイド 6-15 7,320円 88番人気
    6-10 4,480円 55番人気

本日の投資¥2,900

本日のゲット¥37,270


posted by うまのり at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

桜花賞ゲット!

2008年4月13日(日) 2回阪神6日
11R 第68回 桜花賞(GI)

うまのりの買い目

18エフティマイア◎
6マダムルコント○
8ハートオブクイーン○
12ベストオブミー○
2エーソングフォー△
3エイムアットビップ△
4マイネレーツエル△
5オディール△
15レジネッタ△
16ブラックエンブレム△
17シャランジュ△
11エアパスカル×
13ソーマジック×
14ルルパンブルー×

複勝18
ワイド18−2.3.4.5.11.12.13.14.15.16.17
馬連5-3.12.15
以上15点
11R 第68回 桜花賞(GI)

本日の投資
¥1,500

本日のゲット
¥61,250

本日の収支
+59,750


posted by うまのり at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券的中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
競馬無料攻略情報はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

